夢ノートのある日々

夢ノート×潜在意識|夢に近づく日々を綴る

当サイトの記事には広告・PR案件が含まれます

夢ノートのある日々|著者紹介

 

「夢ノートのある日々」の管理人の「しい」です。

今回、思い付きではてなブログを再開します。

 

【なぜ、はてなブログを再開?】

実は、SNSYouTubeなどで発信活動をしています。

 

画像・音声・動画を作ったり、原稿を考えたり、SEO対策をしたりと1つの投稿や記事を作るのもかなり時間がかかるわけです。

もっと簡単に日記のような感じで手軽に自分の日々のログを付けたい。

 

そこで「はてなブログ」を再開することにしました。

 

あんまりアクセス数とか反応とかに縛られず自分の今を自由に書ける場として、このはななブログさんでお世話になれればと思います。

 

【簡単な自己紹介】

せっかくなので簡単に自己紹介します。

 

・40代2児の父。

・人材育成に関するお仕事に勤務中。

引き寄せの法則や潜在意識など自己啓発が勉強するのが好き。

・夢ノートを10年以上書き多数の夢を実現中。

YouTube配信・Kindle執筆など。

・時間的・経済的自由を夢見て日々活動。

 

【しいの発信活動】

様々な媒体で夢を叶える情報を配信中(#^^#)

 

lit.link

 

今後共よろしくお願いいたします。