夢ノートのある日々

夢ノート×潜在意識|夢に近づく日々を綴る

当サイトの記事には広告・PR案件が含まれます

お金の通信コース 令和版:本田健|ご挨拶編を終えて

【お金の通信コースを学び始めた理由】

 

先日、本田健さんの【幸せな小金持ちへの8つのステップ】の無料動画セミナーを受講しました。

 

とても興味深く学ぶことが多かったので「お金の通信コース 令和版」に申し込みました。

 

今回はその挨拶編を視聴し終えたので、学びや感想をまとめてみます。

 

【挨拶編|学びや感想】

▶幸せな小金持ちの定義

まず、幸せな小金持ちの定義です。

 

年収3000万円
総資産1億円以上

 

これが、本田健さんの定義している小金持ちの基準です。

 

▶幸せな小金持ちになるために必要なこと

幸せな小金持ちには誰もがなれる可能性がありますが、


僕なりに本田健さんの言葉を要約すると、

・好きなことで世の中に貢献できるか?
・仕事に情熱をもっているか?
・人を魅了し巻き込めるか?
・ワクワクしながら生きているか?
・未来のための種まき(修行期間)をしているか?


といったことが幸せな小金持ちになるためには大切な要素だということを学びました(#^^#)

ちょうど僕も「お金を引き寄せる思考術」の配信をしているところなので、本田健さんからの学びも取り入れながら、発信活動をワクワクしながら継続していきたいです!

 

本田健さんの書籍